隔世遺伝!?。

おでかけ記事の途中でしたが 今日は別の話をひとつ・・・。 久しぶりにお目にかかりましたPHコントロール 尿路疾患の療養食です。 去年はるぴんにストルバイト結晶が出て以来かな~ 最近は症状がでてないからぎんさくもすっかり忘れてたけど はるぴんは慢性膀胱炎なのよね。。。 症状が出てないのに慢性膀胱炎って言うのかしら??? きっかけがあったら何時でもなっちゃうよ~みたいなの…

続きを読む

カレスト座間でまつもとワンコ祭。

ちょっと話が前後してしまいましたが~ 歯みがき教室の前日にワンコイベントがありました。 カレスト座間で行われた まつもとワンコ祭りにお友達と行って来ました イベントではトークショーが行われ・・・ ポチたまのまつもと君ですよ ちょっとしたゲームやしつけ教室のようなもの あったけどほとんど聞いてませんでした~ わんことおうち L.BROWN …

続きを読む

ワクチンと歯みがき教室。

今日は病院ネタをふたつ と言っても病気の話じゃないのでご心配なく 先週、はるぴんが年1回のワクチン接種しました𕾢 子宮蓄膿症の手術をした病院とは別の病院なので 先生に手術した経緯を説明すると・・・ ぎんさくが膿が出るとばかり思っていた子宮蓄膿症 若い子ほど膿が出にくいそうなんです。 先生~早く言っといてよ!って思ったけど もう手術成功した後だったし、為になる話も聞…

続きを読む