2012ジャパンペットフェア。

またまたオサボリしてまして~あせあせ(飛び散る汗)

イチゴ狩りした記事やお友達とお出掛けした
記事が滞ってますが・・・あははー

ちょっとお先にコチラを書きますペン

4月1日のお話です。

幕張メッセで行われた「2012ジャパンペットフェア」
へ行って来ました。
2012_0402page.jpg

毎度の選抜はみやたん(笑)
オシャレして行ったのにーずっとキャリーINで
こんな写真しかなかったわたらーっ(汗)
2012_04020058.JPG

ご一緒したのは~
かりんママちゃん&かりんちゃん
2012_04020061.JPG

minaちゃん&CHOCOくん
2012_04020066.JPG


かりんママちゃんが車で迎えに来てくれて車(セダン)
快適運転で車内は幕張までお喋り三昧るんるん
とっても楽しい道中でしたグッド(上向き矢印)


幕張メッセはこの日アニメのイベントもあったようで
人がいっぱいー会場内もワン連れニャン連れで
にぎわってました𕾗𕾓𕾔


買い物したりサンプルもらったり試食したりー
ワイワイしてたらお友達に会えました黒ハート

小っちゃいけどお写真載せます~
左、ししゃも君・しらすちゃん・しじみ君
右、ロビン君・カノンちゃん
2012_0402page1.jpg

左、ももちゃん、チュチュちゃん・なつみちゃん
右、シェリーちゃん・セシルちゃん
2012_0402page2.jpg

左、ゆぴちゃん・ロビン君・ジャスミンちゃん
右、パティちゃん・ティアラちゃん
2012_0402page3.jpg

左、アリンちゃん・ランちゃん・メルシーちゃん
右、アリンちゃん・心愛ちゃん・莉音ちゃん
2012_0402page4.jpg

ご挨拶したのにお写真撮れなかった仔もいました
ごめんなさいです𕾵


会場内の軽食でランチした後
まだ見てないブースを物色目

さてさて~この日のメイン!
ショーケースの応援しますよグッド(上向き矢印)
ステージはちょっと低め、もうちょっと高いとよかったな。
2012_04020063.JPG

ショーは、ヨーキー・トイプー・シュナウザーが
犬種ごとに登場しましたぴかぴか(新しい)

ヨーキーちゃんはみんなお友達わーい(嬉しい顔)
あっとまとちゃんは1回しか会ったことなかったけど(笑)
左、しらすちゃん・ロビンくん・とまとちゃん
右、パティちゃん・アリンちゃん
2012_0402page5.jpg

カットの説明&モデル紹介したあとに
お洋服を着て再びステージに登場!
しらすたん
2012_04020112.JPG

ロビンたん
2012_04020110.JPG

ぱぁちゃん
2012_04020104.JPG

とまちゃん
2012_04020100.JPG

アリンちゃん
2012_04020105.JPG

こちらはおまけ~
アルテスタのキクチさんとアリンパパちゃん
ちょっぴりブレてたけど笑顔だったの𕾹
2012_04020116.JPG

最後に3犬種登場
2012_04020128.JPG

ってヨーキーばかり~撮ってましたあせあせ(飛び散る汗)
2012_0402page6.jpg

みんな頑張ったね、お疲れ様でした。
2012_04020139.JPG

客席はあっちもこっちもヨーキーだらけ!
ぎんさくたちは早めに行ったので座って見れましたが
立ち見の人もいっぱいでした。

みやたんが時々ギャン泣きしてくれて焦ったよ𕾼

この日もらったサンプルなど~
タイミングが悪いのかあまりもらえなかったけど
これでもかなり重くて、ヘナチョコのぎんさくには
丁度いい量だったかもしれません。
2012_04020143.JPG

そしてお買い物は、いつものワンフーふりかけと
ブル足10個入り+ダル足(新商品)
2012_04020144.JPG

珍しく散財せずに済んだイベントでした𕾻


かりんママちゃん、往復の運転ありがとー
とっても快適だったよんわーい(嬉しい顔)

そして一緒に行く予定だったのに
無念の不参加になったnonママちゃん(涙)
また別のイベントに行こうね!


長い記事にお付合いありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



人気blogランキングに参加しています。

   𕾿  𕾿
ポチッとクリックお願い致します。

この記事へのコメント

  • ししゃも母

    あれ~コメントいれたのに入ってない~

    この日は応援ありがとね~

    うんうん 周りヨーキーちゃんだらけだったよね(笑)

    宣伝効果はすごいね~
    2012年04月06日 15:15
  • お返事

    ◆ししゃも母さま◆

    ホントにヨーキーだらけでビックリだったけど
    みんなとっても可愛くて楽しかった~

    しらすちゃんはしっかり立派にモデルさんしてたね!
    さすがのNO.2だよね(笑)

    また遊ぼうね♪
    2012年04月07日 21:43
  • アリンママ

    ぎんさくちゃん♪今更前の記事にコメして
    ごめんね^^;;

    アリンをすっごく可愛く撮ってくれてありがとう!!
    この日はあまりお話出来なかったけど、
    いつかまたいっぱいお喋りしようね♪

    何かあったら声かけてねん^^

    本当にありがとう♪
    2012年04月11日 00:17
  • お返事

    ◆アリンママさま◆

    お返事遅くなってごめんなさい~

    この日はヨーキーちゃんだらけでしたね
    ママちゃんも応援団の対応に追われてたんじゃないですか(笑)
    またゆっくり遊びましょう!

    みやたんもmomさんの服を着てたのに・・・
    ずっとバッグINで写真ないのー
    2012年04月18日 00:33
  • とまま

    こんにちは~
    お写真、かわいく載せてくださってありがとうございます!
    一度しかお会いしてないですが(笑)、気持ちは、すっかりお友達❤とまとの母です~𕾷
    あのショーで着席できたとはすごいですね!
    みんなで席取りに行ったときには、すでに立ち見の山でした・・・・・まだ前のステージの途中だったというのに…
    2012年04月21日 12:52
  • お返事

    ◆とままさま◆

    あまりに遅いお返事で申し訳ありません^^;
    とままさんにもお友達と言っていただき嬉しいです♪
    私も前のステージ途中で席を取りに行ったんですよ!
    少しの差だったのかもしれませんね。
    振り返ると沢山のギャラリーにビックリしましたから(笑)
    2012年05月30日 18:53